見出し画像

天国の先輩方から受け取ったもの

前回の投稿からしばらく動いてなかった為か、FBのメッセンジャーなどから生存確認と様子伺いのメッセージが増えてきました(笑)😂😂😂

実際お仕事やらなんやらしながらめちゃ愉しくお気楽に💕元気にしとります😂😂😂

ただ最近、今までとても良くしてくださった先輩方が天に召される👼ことが度々ありまして😭😭😭

もう会えないという寂しさを感じると共に
自分もなるべく後悔しないように
生きようと思い直しました、、、🥲

これからはやらないで後悔するより
やって後悔するくらいでいいかなと☺️🌈✨

つい先日の訃報は、、、
FBで7.8年近く前から繋がっていて
一度も会えてなかった時から
遠方なのに何度も大変お世話になり、、

会ったこともない、わけのわからない私に
色々送ってくれて良くしてくれたり、 
時には電話をくださり励ましや
為になるお話を何度もしてくださっていました。。。

昨年突然「東京に行くよ」との事で初対面‼️
「また来年、会いましょうね‼️」と約束したのに、、、一年もたたないうちに亡くなるなんて。。。その方はご家族や周りの方からも、とても愛されていました。。。

与えてもらってばかりだったのに
まだ全然恩返しできてないよ、、、
という思いでいっぱいです。。。

その方を含めて、優しい皆様との出逢いから
受け取ったものを無駄にしない様に

私も前を向いて生きていきたいと 
改めて思った最近❣️なのでした😉🌸✨

そんな感じなのでSNSは義務感無く(笑)
今後も気分🎵マイペースにやっていきますので
どうぞよろしくお願いいたしまーす😂🎵

※FBの投稿は友人限定公開が多いです🎵
お友達申請の際はメッセージをお願いいたします😊

#ありがとう
#先輩方が
#教えてくれた事を大切に
#生きていきます
#リアルを大事に
#愉しくやってます ❣️
#ホンマにありがとう 💕

アフタヌーンティー🫖💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?