見出し画像

note-bookをお届けに

数日前、note-bookが届いた。

note-bookはレシーブ緒方さんの企画によりカタチになった思い出のアルバムのような素敵な本です。※レシーブ緒方さんは有言実行のカッコいい人です。(緒方さん、ありがとうございます!)

レシーブ緒方さんの想いに賛同されたnoterさんたちが、思い思いの記事を選んだ。
ご自身で選ぶ方もいらっしゃれば、他のnoterさんたちに呼びかけ、ご自身のおすすめの記事を選んでいただくスタイルの方も。
おもしろい企画ですよね。
皆さんのおすすめ記事を読むのも、楽しい時間だったなぁ。

私は、自分の記事をコレだ!と決めていた。
『離婚届をお届けに』という、遠い昔の両親の離婚にまつわる出来事を書いたnote。

そしてnote-bookが届いた翌々日、私は決めていた。そう…『note-bookをお届けに』母のところへ。

離婚という事実、それにまつわる出来事が、母と私にとって過去の『お話』になったらいいな、と思っている。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?