見出し画像

機種変の相談

機種変の相談にいきました!
長男を連れて。
お喋りなのに、静かに聞いてて
それだけでショップの女性店員から
「ああ、もうややこしいのが来たよ」嫌がってるグレーのオーラが見えるよう。

お目当ての型落ち機種のプランがお得らしいので聞いたら
女子アナタイプのグレーオーラさんに
もう売り切れて無いと言われてガックリ⤵️

オンラインショッピングでも在庫無しだし
相談したショップの同じ代理店グループ店舗も皆、在庫無しでした。

代替機種でプランも考えてもらったのですが、グレーオーラさんは
ああ、この人たちは勧めてもダメだな、と
 察してるので楽でした。
 長男、ほとんど話さないのに嫌がられてるな~。
オタク臭がするんでしょうね!
きっとクドクド聞いてくるよ、こいつは!っていうグレーオーラが笑顔から漏れてました。さすがプロ😊💦

しかし、昨年20万位したハイスペックな機種が今年には約8万円になってるなんてね!

 オタク臭のする長男が近隣のショップに電話してくれたけど無いから諦めていたら
ショップの方がほうぼう探してくれて
有りました~。
やったわ❤️(私はなにもしてないけれどね)

後日機種変します🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?