見出し画像

窓辺の小鳥

窓辺のモモさん
こっちに迫りくる

かがんだら尾羽が
海老フライのしっぽのようだ

健康診断前の付け焼き刃でチョコざっぷに入ってたんだけど
付け焼き刃すぎたかな~💦
しかしマシンが少なくて物足らん。
何ヵ所かいけるのだけどみんな駅前。
車でいくから駐車場代がかかる所か
スーパーで買い物したら150円位におさえられる所…でも毎回スーパーで3000円位買っちゃう。仕事帰りジム後の空腹時だから(>_<)
 どこにいくか悩むわ

親を待つツバメの子供
看板が汚れてもOKなチョコざっぷさん、優しいね。
なぜかZだけ待機場所。
下の方の子は何でソコに?安定悪いやろ?ww
😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?