見出し画像

セキセイ

実家のセキセイインコぴーちゃん♀
黒のシマシマ(ガングロ)が消えてきてとても可愛くなりました😊


ちょっと激しいけど…💦鈴だらけで楽しそう。サンドバッグ状態(笑)


うちで預かって手のりの練習させてるときは雛でこんな風でした。汚い💦



顔ががもう別人(鳥)怖い



この頃先輩風を吹かしてたモモちゃん…少し若い😉

嘘です。全然近寄ろうとせずビビりまくりでした。ツーショットも撮れないくらい。


懐かしのSimplogの。なんでも保存しておくものね。懐かしさでじわり😢



私のホーム


当時からまた繋がってる人もいる。すごくわずかだけど。ありがたい。またどこかでお願いしますね🍀😌🍀
インスタhttps://instagram.com/maririn1414?igshid=ZDdkNTZiNTM=




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?