見出し画像

ピンポンの木

前に行った淡路島
食べたもの記録

これは茶そばと思ったらワカメそば。
思ったより美味しかった。
ちょっとヌルヌル?ちゅるちゅる?してたけど。茶そばとは絶対違う食感。
たまねぎのかき揚げ。

夫の食べてたタコ天丼?

私はマグロ丼

残しておかないと食べたことも忘れそう


イングランドの丘ではコアラではなくユーカリを撮ってる変なおばはんでした。
ユーカリ好きなのでテンション上がる❤️

ビミナリス❤️
ルディス
ロブスタ

そしてこれは初めて見た木⬇️

ピンポンの木だって!

 借りた画像ですが
花が珍しい!これが名前の由来かな。

これも借りた画像ですが
実も珍しい。美味しいらしい♪



休みなので手帳タイム

しかしフェリシモのスタンプが細かすぎて
なんて書いてあるか分からない
(私は老眼はまだ大丈夫のはず)

当たり🎯とかかな?

拡大しても…何語やねん?

回転させてやっと分かった。
「ひみつ」だったのか…
このイラストがもう謎でした。
ひみつにこの矢のイラスト要る?

独りで突っ込むのも楽しい

仲が良いんだけど
会うと毎回調子が悪くなる友達がいて
(たまたまだと思うんだけど)
ナザールボンジュウを身につけて会うと
何故か大丈夫。
邪視から身を守ってくれるトルコのお守り。
私は凄い効くと思う。
玄関に置いとくのも良いらしいよ。
じーっと見られてる感じで魔物も嫌なんでしょうね😊

私は伊勢神宮にいっても具合が悪くなるので
もしかしたら清浄な友達のオーラが強すぎて合わないのかも。

ナザールボンジュウ、大阪万博のミャクミャクよりずっと可愛いと思うんだけどな。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?