見出し画像

プロフィール

16才、最愛の母が脳腫瘍、余命半年と宣告される。母が入院中の1月、自宅ガス爆発、家屋全壊。その3ヶ月後に母他界。不幸が立て続けに起こる。
大惨事にもかかわらず、かすり傷一つない事に気づいた時、「私、生かされたんだ!何か大きな力で守られた!」と思った。
「生かされた命、世のため人のために生きよう!」と決心。悲しみを味わう間もなく、ただ前だけを向き看護師になった。

小児病棟とNICU(新生児集中治療室)を経験。 少しのサインも見逃せない命の現場は毎日緊張の連続だったが、五感をふるに使う事の大切さも学ぶ。小さな命が懸命に生きようと頑張っている。見守り成長した姿を見た時、胸が愛でいっぱいになった。

25才、結婚、出産(早産で息子はNICUへ)
28才、第2子(双子)妊娠中、双子の1人の命が消え、母子共に危険な状態が続く中、無事出産。第二子もNICUでお世話になる。

3.11の東日本大震災をきっかけに、家族と一緒に暮らす選択をした2015年、沖縄に移住。「何かやりたい!もっと何かできる気がする!」と思い始め、不思議な体験をする。

2019年、緑の龍が目の前に現れる不思議な夢を見る。

2020年、YouTubeで伊藤てんごく。氏の
龍音シンギングボウル演奏を初めて聴く。重だるかった体が嘘のようにスッキリし、
何度もリピートするようになる。

2021年、SNS で「瞑想シータ」の文字に一目惚れ、直感で技術を取得。自身も施術を受け、心の解放・自信を取り戻し、後悔しない人生を歩もうと決心する。

2022、2023年、伊藤てんごく。氏による
龍音シンギングボウル上級講座修了。

2024年、シンギングボウルと瞑想シータを融合させたWシータで、愛と感謝の波動と共に、心と体を癒す施術をはじめる。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?