脱法ドラッグとかの話1(辞めとけ)

菖蒲の根。ナツメグ。バナナの白い皮ゆ乾燥して吸う。インコのエサの麻の種の皮集めて(すわない)見たりする。

僕が若い頃はラッシュ(シンナー)エクスタシーマジックマッシュルームは合法ってか脱法ドラッグだった

普通にジッポオイルでSって呼ばれる物の作り方とかもサイトに流れていた時代の話

法には触れたくないし田舎に住んでいたけどもドラッグに興味があって
近所の山に麻が咲いてないかな〜とか思いながらぷらぷらしていた無職の私

時間だけははあって金が無い
野草を鑑賞植物のように育ててみたり。
中島らもや大槻ケンジの本をブックオフで買って来ては読み漁り時間を潰していた

以下略

脱法ドラッグは脱法と言われているが、そもそも

ここから先は

100字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?