ネグレクトww

お腹を空かせた4歳の妹が泣きじゃくる

お腹が空いたお腹空いたお腹すいたっ!
お腹空いたお腹空き過ぎて死にそう!お腹空いたお腹空いたお腹空いたーー

さっき食ったばかりだろって平手打ちして

ギャンギン泣く妹

さっきって言っても2日前か


梅干しに醤油を垂らして

こうすると酸っぱさをあまり感じないんだよっていって

梅干しに醤油をかけたご飯を出す


本当だ!余り酸っぱくない!

梅干し一つにご飯2膳

お兄ちゃん。夜1人で寝る時怖い。。

お兄ちゃんは1人で怖い時はどうやって寝てたの?って言うから。

ドクタースランプアラレちゃんの歌を頭の中で何度も何度も繰り返して歌ったよって

きーったぞーきたぞアーラレちゃんーキーンキキキキキー

テレッテテッテッテー




水だけで5日は辛い。。


こいつは水を飲むのがめちゃくちゃ早いんだよ!

何個か上の男の子

コカコーラの空の五百ミリのボトルに水を入れて。3本くらい飲んで見せた


妹がお腹が空いたって泣くから

大量の水に片栗粉を溶いて砂糖を入れて煮た

美味しい美味しいって


僕は水じゃ無くても満腹になる方法を考える

空気を胃に沢山入れて


膨らませ

膨らませる

胃の膨張が限界までくると。
凄く長いゲップになって口から出るんだ


ゲップしながらあいうえお言えたっけ


やっと小学生になれて

こいつは毎日同じ服を着ているな。親の神経を疑うと先生に朝礼で言われた


毎日同じ、洗濯もしていない服を着て登校して

毎日同じ服じやないです!ってバレバレの嘘をついて

頭フケまみれって笑われた

皆んなが嫌うプルーンや牛乳


片っ端から僕欲しい!


ごめんなさい。ごめんなさい


ごめんなさいごめんなさいごめんなさい


耐えきれず貪って僕が食べちゃったから



梅干に。醤油をかけてあげて


喜んでくれた可愛い妹を

ひっぱたいて

僕が給食の残りを1人で食べてしまって


ごめんなさいごめんなさいごめんなさい


死なせてごめんなさい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?