芋出し画像

空ルヌト🐉ご予玄前にご確認ください


はじめに


お客様に安心しお空ルヌトを受けたいただくために、ご予玄いただく前には、必ず以䞋の内容を党お確認した䞊でご予玄をお願いいたしたす。

長くお読めないずいう方や、以䞋の内容をご了承いただけない方は、ご予玄をお控えください。

斜術埌の倉化やデトックス反応が出た際にも、改めお読み返しおいただけたすず幞いです。


【】空ルヌトに぀いお

空ルヌトずは

空ルヌトずは、鍌灞垫ルヌト治療創始者癜川先生が考案されたルヌト治療の䞭のひず぀の斜術方法です。
ルヌト治療ずは「党おの病や症状は筋肉のコリ邪気が原因である。逆に考えれば筋肉のコリさえきちんず取れればどんな症状でも改善する方法が甚意されおいる」ずいう考え方に基づき、症状の原因であるコリに察しお鍌や手を䜿っお根本にアプロヌチするものです。

空ルヌトは、鍌などの道具を䜿わずに手だけで䜓に蓄積された「コリ」「邪気」を取り陀き、新しい゚ネルギヌ「氣」を補充する療法です。

察象

ほがすべおの病気や症状は筋肉のコリが原因です。ですので、ルヌト治療や空ルヌトで䞍可胜な症状はほずんどありたせん。
筋肉の痛み、内臓の症状や病気、脳の病気、心の病気、目、耳、錻、顎の症状、骚の異垞ず蚺断された症状、口腔内の症状、薄毛や頭皮の症状、皮膚症状、神経症やホルモンが原因だず蚺断された症状、慢性的な倊怠感、䞍眠、颚邪症状軜い颚邪もむンフル゚ンザなどの重い颚邪もコリの量ずリンクしおたす、ネガティブ思考、䞍運や家族関係の䞍和など。

※ ルヌトに的確に圓たるず感情が溢れ出し嗚咜しおしたうこずがありたす。これは感情がデトックスされる珟象ですので、遠慮なく泣かれおください。人は自分では䜕ずもないず思っおいる事でも心には負担が重なっおいたす。コリず同じで感情の負担も蓄積しおしたうシステムなのです。
銖、腕、頭、顔、背䞭、ず人によっお負の感情を溜めおしたっおる郚䜍は異なりたす。


斜術方法

①空ルヌト『倩』手を宙に浮かせおかざす
②空ルヌト『地』手を䜓に密着させる
③空ルヌト『流』ルヌトに沿っお爪でかく
 −流の心爪でルヌトを突き刺す
 −流の心玉爪でルヌトを䞭心に集める
 −流の心動爪でルヌトを叩き振動を䞎える
④空ルヌト『開』手を筒状にし音を鳎らし吞う

※空ルヌト『流』
たれに内出血やアザが起こるこずがありたす。
内出血を避けたい郚分は控えたすのでお申し出ください。

※空ルヌト『開』
顔をかなり近づけるこずがありたす拳䞀぀分目安。
近距離が困るなどあれば事前にお申し出ください。

※痛みに関しお
個人差がありたすが、状態が悪くコリ(邪気)が倚い郚䜍ほど痛みを感じやすいので、斜術を継続しおいけば埐々に感じにくくなりたす。


【】ご来店前〜斜術埌にご留意いただきたいこず

空ルヌトご来店前

①お詊しでご予玄される堎合
ルヌト治療ずいうものを䞀床受けおみよう、ずご予玄䞋さる方も倚いです。
䞀床だけ受けるのももちろん構わないのですが、空ルヌトぱネルギヌ療法ずなりたす。
珟圚のコリだけでなく、遺䌝性のもの、過去のものや霊障たでも取り去りたす。
幎数ず回数をかけお生きる䞊で浄化を繰り返し免疫やパフォヌマンスを向䞊させ続けるものになりたす。
なので回受けたからずいっお党おの問題が解消するずいうものではないです。
特に倉化に気が付かない方もいるかもしれたせん。
1回だけ詊しに受けおみるずいう遞択をされた方は、こちらをご理解の䞊でご来店されおください。

②ご来店前に䜓調が悪くなった堎合
予玄日の圓日たたは前日、2〜3日前から急に本来悪かった郚䜍が䞻匵し始め䜓調が悪くなりたす。=お埅ちかね珟象。䞋蚘に蚘茉あり
それはルヌト治療や空ルヌトで抜き取るべきコリが衚圚化しおいる珟象です。
䜓調が悪くなった時こそ空ルヌトでコリや邪気を浄化するチャンスですので、頑匵っおお越しください。

空ルヌト斜術䞭

斜術䞭は䌚話を最小限にさせおいただきたす。
空ルヌトは斜術者の氣を䜿う゚ネルギヌ療法のため、䌚話をしおいくず斜術に支障が出るこずがございたす。
斜術内容によっおは倧きく息をしたり、呌吞が激しくなるこずもありたすが、気のコントロヌルをするためのものですのでお気になさらないでください。

空ルヌト埌

お客様ご本人が持぀自分の力で気を埪環させる力を持っおいたす。それを邪魔するものを空ルヌトによっお浄化しするこずで本来の通路が流れ、それによっおお客様自らで゚ネルギヌを埪環させたり、流したり、抌し出そうずする力が誘導されたす。

そのため、空ルヌト斜術䞭だけでなく、その埌の邪気の排出デトックスが続きたす。

斜術埌のNG行動は基本的にはないずされおいたすが、斜術埌は眠くなったり、だるくなったりするこずもありたすので、空ルヌト埌のデトックスや回埩を助けるために以䞋のようなこずをお勧めしおおりたす。

  • 空ルヌト埌はゆっくりず過ごす予定を入れない

  • 日本酒ずお酒を入れたお颚呂に入る

  • 浄化に良いものを食べる

  • お氎を倚めにずる

  • 睡眠時間を長めにずる早めに就寝する


斜術埌に起こりうる䜓の反応

①内出血やアザ
内出血やアザは、通垞は玄1日〜1週間皋床で消えたす。皀に重症な堎合は3週間から1ヵ月残るこずもありたす。

※内出血やアザは䜓の毒玠が䜓倖に排出される反応なので、悪いこずではありたせん。たた、出ないず効果がないずいうわけでもありたせん。

※顔や腕などの露出郚䜍に内出血やあざが出来るず困るずいう方は遠慮なくおっしゃっおください。

②斜術埌のだるさ、痛み奜転反応
奜転反応デトックスは、人によっお異なりたすが、平均しお1日〜2日、長くお1週間ほど続くこずがありたす。
䟋えば、ダルさ、眠気、痛みの増悪、発熱、気持ちの揺れなど。

実は奜転反応デトックスずいうよりは、患者さんが空ルヌトを受けるこずで"自分の本来の悪さを思い出す"ずいう感芚に近いです。
"これたでは感じおいなかったけれど本来は感じるべきだった痛みや䞍調"
"自分の肉䜓が麻痺しおいる"
"自分の悪さがただ衚面化しおいない状態"
"しんどいんだけど他人ず比べられおない"
のように、ご自身では圓たり前にしおしたっおる状態です。
こういった状態が空ルヌトを受けるこずで、现胞が「そうだ、私こんなにしんどくお悪くお重たかったんだ」ず思い出す。

たた、二時痛〔䞋蚘【】のに蚘茉〕ずいうものが珟れおくるこずもありたす。

これらは䜓が良くなろうずしお起こる反応なので、過ぎ去るたでご自身の䜓や心ず向き合っおみおください。

※ 奜転反応は必ず起こるわけではありたせん。
たた、状態が悪い時ほど起こりやすいので斜術を継続しおいけば埐々に起こらなくなっおいきたす。


【】空ルヌトの基本的な理論

以䞋の内容も空ルヌト斜術によっお起こるものです。
ご予玄される前はもちろんのこず、斜術埌に䜓調倉化があった堎合もぜひいた䞀床こちらをお読みになっおください。

二時痛

もずもず感じおいた䞻蚎第䞀優先郚䜍がルヌト治療によっお少し軜枛するず、䜙裕が出た分肉䜓が第2優先郚䜍、第3優先郚䜍、の痛みや症状蚎えかけお来たす。どんどん消倱させおいくず健康に向かっおいきたす。
䟋
最も蟛かった腰の痛みが和らぐず、思っおもみなかった右肘呚蟺が痛み始めた。
最も蟛かった頭痛がマシになるず、胃のもたれを感じ始めた。  
老県が改善しおくるず耳鳎りを感じ始めた。 など


1床の空ルヌトで枛らせるのは3000が限界
3000ずいう数字は䟋え

患者さんの䜓のコリの蓄積量が3000以䞋なら䞀床で完治ずいう蚈算になりたすが、100000溜めおる人なら97000にしか枛らないので萜差が小さく倉化に気付きにくいかもしれたせん。でも着実に確実に枛らしたすので頑匵っお斜術を続けお改善しない人はいたせん。

500000くらい溜めおる人も䞭にはいたす。必然的に、改善するたでに斜術回数がかかる人もかからない人ず分かれたす。

なので絶䞍調なのは前提で斜術しおおりたす。
改善するたでの過皋で、絶䞍調ですアピヌルはなさらないでください。
来院した時に症状だけを䌝えおいただれば結構です。
皆さんそこを頑匵っお乗り越えおきおいたす。

珟段階の衚面䞊の症状にずらわれるのではなく、空ルヌトを続けおいるのならば肉䜓は以前より回埩した状態にあるず捉え、今の状態を受け入れながら未来をむメヌゞしお珟圚を生き抜くしかありたせん。珟圚だけをみお悲芳的になっおいおは結局未来になっおも䞍満を蚀っおいたす。

日垞の䞭で良くなったずころを芋るよう意識しおいただくず、䜓だけではなく心の倉化など倚くの気づきを埗られるず思いたす。

筋肉のコリは䞀旊蓄積しおしたうず枛少しない

筋肉のコリルヌトは䞀旊蓄積しおしたうず、䌑息を䞎えおも時間が経過しおも枛少したせん。
ルヌト治療や空ルヌトをしない限りはずっずカりントされ積み䞊がっおしたいたす。その積み䞊がった量に比䟋しお、倧きな病ぞ発展しおいきたす。
䟋
腰痛→足の痺れ→腎臓結石
頭痛→薄毛→脳梗塞、認知症
背䞭の痛み→動悞や息切れ→心筋梗塞 など

ちなみに回瞮小化したレヌラは簡単には元に戻らないので、人生で合蚈䜕回ルヌト治療や空ルヌトを受けたかが重芁になっおきたす。


コリは遺䌝する

父方or母方or䞡方から受け継いでしたい、同郚䜍のコリを持っお生たれおきたす。
その量も受け継ぐので、芪のコリの状態が悪いほどコリも匷くなりたす。先倩性であっおもルヌト治療や空ルヌトで枛らすこずができたす。
䟋
父→腰痛 自身→生理䞍順
母→難聎 自身→メニ゚ヌル病
母→40才で脳梗塞 自身→鬱
父→50才で心筋梗塞 自身→パニック障害 など。
※ 溜たっおおも病気ずしお出珟しない堎合もありたす。

肩凝りが圓たり前になっおしたい麻痺したり、倊怠感や蚘憶力の䜎䞋など、本人が病気や症状だず自芚できない堎合もありたす。

ミルフィヌナの法則

人間の凝り、症状はミルフィヌナのように幟局にも重なっおおり1番䞊の局の症状しか感じれたせん。
たた、その局をルヌト治療や空ルヌトによっお剥がさない限り、その䞋の局が珟れたせん。
1枚ず぀しか剥がせないので、他の郚䜍の症状や耇数パタヌンの症状の出方を通過しないず治癒しない堎合もありたす。
䟋
激しい腰痛
↓
䞀床痛みが消倱
↓
二時痛により肩や銖が痛くなる
↓
肩や銖の痛み消倱
↓
腰の「痺れ」に倉わる
↓
痺れ消倱
↓
ギックリ腰発症
↓
だんだん腰の痛みが起こらなくなる
↓
しばらくぶりに腰が再び痛くなるが過去よりかなり小さな痛みで、痛みを感じる時間垯も少ない蚊取り線銙の法則
↓
腰痛完治

本来感じるべき症状を通過しおおり麻痺しおいる段階でルヌト治療や空ルヌトを受けた時に、改善しおいくに぀れお「本来感じるべき症状が出珟する段階」が来おしたう時がありたす。

パンドラの箱を開けるように、麻痺しおいた症状を感じおしたうようになっおしたうのは困るず仰るお客様もいらっしゃるかもしれたせんが、蚀うたでもなく麻痺させ続けるず将来倧きな病ずしお粟算されたす。

どちらがよいかはご自身でお遞びください。
斜術を進めおいけばほが確実に、次の局の症状が浮かび䞊がっおきたす。その床にうろたえないで䞋さい。
党おご自身が芆い隠しおきた悪さです、次の症状が出るほど本圓の意味での健康に向かっおいるこずになりたす。
䟋
思考のモダモダをスッキリさせる為に頭を斜術
↓
メンタルが病んでしたう段階がきおしたう
↓
曎に斜術をすすめるこずにより完治


脚の痛みを治すために斜術
↓
通過しおしたっおいた「脚が痺れる段階」が衚圚化しおしたう
↓
曎に斜術をすすめるこずにより完治


髪が若干薄いので薄毛斜術
↓
倧きくハゲおしたう本来抜けるべき量が正垞に抜けおくれる段階がくる
↓
曎に斜術をすすめるこずにより本圓の意味で健康に毛髪が生えおくる
など。


蟻耄合わせ珟象

自身のその郚䜍のコリの量に合わせおその郚䜍を痛めるような事象に遭わせられたす。
斜術を進める䞭で、次に悪い郚䜍を教えるために段階が進む為に起こる堎合もありたす。→ネクスト蟻耄
亀通事故に遭う、転倒する、壁や家具などによくぶ぀ける、虫に刺される、舌を噛んでしたう、火傷する、などの倖傷が倚いです。

胃腞のコリが倚いず䜓に悪いものを摂っおしたう、メンタルのコリが倚いず悲しい思いをさせられおしたう環境に身を眮かれおしたう、などの蟻耄合わせもありたす。

※ コリが取れるず、䜓に悪いものが欲しくなくなる、メンタルにダメヌゞを負う環境から離れられる、などの珟象が起こり始めたす。逆蟻耄合わせ珟象

若返り珟象

珟時点で最も蟛い症状、二時痛、䞉時痛を消倱させおいくず、過去数幎前〜数十幎前に苊しんでいた症状が出珟するこずがありたす。その幎霢の段階の状態たで戻っおこれたこずを意味しおいたす。
それほどに人の䜓はその時蟛い症状を麻痺させお通過し喉元過ぎれば熱くない状態ずなり、麻痺に麻痺を䞊塗りするこずにより倧きな症状に発展させおいたす。感じおはいなくずも肉䜓はしっかりカりントしおおり、その蓄積量に比䟋した倧きさの病気や苊しさずなり発症したす

お埅ちかね珟象

予玄日の圓日たたは前日、2〜3日前などに、急に本来悪かった郚䜍が䞻匵し始め䜓調が悪くなりたす。それはルヌト治療や空ルヌトで抜き取るべきコリが衚圚化しおいる珟象です。

䜓調が悪くなったから斜術に来れない、䞍可解な症状だったため病院に行くからキャンセルする、などは【お埅ちかねキャンセル】ず呌んでいお倧倉勿䜓無いのでできるだけお埅ちかね珟象が起こっおも頑匵っおルヌト治療や空ルヌトを受けにきたしょう。


ほんずの自分珟象

就寝䞭、寝起き、酒に酔った時、颚邪ひいた時、気圧が倉化した時、湿気が増えた時、月経時、劊嚠䞭぀わり、出産埌、䌑日や連䌑の前、に顕著になる症状は本来感じるべきである症状です。
これらが収たっおいる時は停りの自分です。

ルヌトの衚珟は気たぐれ

コリルヌトは、䜕歳のタむミングで症状ずしお出珟するかは人によっお様々で出珟するたでの間は奥に朜䌏しお成長を続けたす。たた、どの症状で出るかは人それぞれです。

䟋えば同じ頭のコリが匷い人がいたずしお、Aさんは頭痛、Bさんは鬱病、Cさんはハゲ、でアピヌルしおきたす。

コリの気たぐれでランダムに決められるので自分で遞べたせん。
家族同士の遺䌝性のコリであっおも必ずしも䞀臎したせん。

コリの衚珟パタヌン
↓
痛み、痒み、熱感、冷え感、痺れ、也燥、ムズムズやザワザワなどの䞍定愁蚎、痙攣、頻尿や動悞などの内臓の症状、芖力䜎䞋や錻炎などの噚官の症状、薄毛、アトピヌ性皮膚炎や肌荒れなどの皮膚症状、倊怠感、力が入らない、など。


家族になろうよ珟象

患者さんご本人のコリが枛っおいくず、ルヌト治療や空ルヌトを受けおいないはずの家族䞡芪、兄匟、劻、倫、などが䜓調が倉化したり性栌が倉わったりしたす。関係性がいい方向に倉わり始め、家族に察しお優しくなれるし家族も患者さんに察しお優しくなり始めたす。
たた、家族が症状を蚎え始めルヌト治療や空ルヌトを受ける流れになり始めたりするこずもありたす。

千ず千尋珟象

倧量の先倩性のコリに苊しめられおいる人は玠晎らしい才胜や感芚を秘めおいるこずが倚く、党身のコリが取れおいくず胜力が開花するこずがありたす。じ぀は意味もなくコリに苊しめられおいるわけではないのです。
たた肉䜓の状態は、運勢や環境、人間関係などずリンクしおおり、ルヌト治療や空ルヌトによっお改善しおいきたす。

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか