見出し画像

11月26日福岡で一番熱い場所は、

11月26日19時から福岡で
1番熱いパワースポットは、アルマリアンです!

「なんで?なんで断言出来るの??」

って思う方もいるかも知れません!!

必ずそうします!そうなります!!

この日のアルマリアンの会場は、
満員になり立ち見も発生している状態!
ライブハウスの様な感じです!!

1ヶ月で
160名満員にしましょー!
今60名です!

後1ヶ月で100人呼んで満員にすると決めました!!

[どうしてそうなるのか?]

なんか明確に浮かんだからです!!

自信は、ありますか?

[ねーけど言っちゃたから絶対にそうする!]

としか言い様がありません!
だって言葉は、現象を創るから

[友達には、満員したいんよね!]

とか軽く言ってたけど
ここで宣言しねーとやらねーな!

って感じになってるのでやります!

「どうして今回を主催したか??」
と言うと

遅くまで起れない自分が
オールして朝まで読んだ本だったから
それほど破天荒フェニックスに魅力を感じたからです!!

オールしたのは、本当に久しぶりでした!!
破天荒フェニックスの物語は、必ず背中を押します!

この文章を書いてるマリオニートなのに
破天荒フェニックスの講演会の権利を買いました!

アホでしょ!

人生に迷ってるやつ!見に来て欲しい!絶対に楽しいから

破天荒フェニックスの講演会は、
講演会聞いてくれた人に勇気というツバサをさずけます!

チケットは、こちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?