6月25日、第一回単独ライブ

……をやる予定でしたが、
ここ2ヶ月程、相方とも全く会っておらず、
今もまだ積極的に会ってネタ合わせをしていい状況でもないし、
やるとなっても配信じゃなきゃできないかもしれない(第一回の単独を配信でやるのは嫌です)し、
というか準備の時間が流石に足りねえよ!!

という感じなのでやらないです。
ライブ等で開催するとちょこちょこ言っていたのですが正式に中止になりました。
申し訳ありません。ですが必ずやります。

6月25日は、折角劇場を抑えているので
お客さんを入れずにライブをすることは出来そうな感じがするので
配信ライブをやろうかななんて考えています。
ですがコロナがまた猛威を奮い出したりしたら中止にします。
給付金のお金をふんだんに使って会場費にあてます。

最近何故か相方がやる気を出し始めました。
このタイミング?と一瞬思いましたが
ライブが無くなって毎日寝てようと思えば寝てられる日々に危機感を覚えたのかもしれません。
僕は逆に4月〜5月前半くらいまでは頑張っていたのですが
その反動で最近ダラケ気味でした。
Twitterでも呟いている通り、ずっと敵からの攻撃を避けていました。
Undertaleっていうゲームです。有名なので知ってる人も多いと思いますが無茶苦茶面白いです。

最近noteをあまり更新していなくて、
というのも日常に変化がないので書くことがなさすぎて、まったくキーボードが進まないんです。

じゃあ過去のエピソードでも書こうかと思いましたが、
「ゲイにち○こいじられたことある」
って話と
「12年前から今までずっと痔が切れてる」って話しか持ってなくて
どっちも誰が見んだよって思って書いてませんでした。
もし読みたい人いたら僕の代わりに書いてください。
その内容を真実とします。

男スペシャルの溝杉に、
「今度zoomで大喜利配信やろうよ」と言われ
「良いじゃん!やろうやろう!」と答えたのですが、
実は内心は死ぬほど乗り気じゃなかったことだけここに報告します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?