知育菓子( ◜ω◝ )


こんにちは、!本日の担当はリオです!!

今日は知育菓子についてお話しようと思います!!

知育菓子は、小さい子が食べるイメージがある方が多いと思います。

でも最近のものは、大人も楽しめるハイクオリティなものがとても多いんです!!!!!

そんな中で特に楽しかった知育菓子を紹介しようと思います。( ◜ω◝ )


1つ目は、つかめる水


これほんとに掴めるんです!!!!!


しかも味が美味しい


2つ目は、たのしいおまつりやさん!

これも見た目がとても可愛くて、味も美味しいです!!


3つ目は、ポッピンクッキンスイーツパーティー!

めちゃくちゃ難しいんです、、電子レンジを使って、本格的なスポンジケーキを作ったりします。

めちゃくちゃ楽しいです!!


今回は以上です。

ここまで読んでくれた方、ありがとうございます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?