Johnny'sオンライン動画配信

こんばんわ

毎日投稿50日目です。

コロナの影響で、コンサートに行けてません。

わたしはジャニーズが好きなのですが、コンサートがオンラインでの開催になりました。本物に生で会いたかった!!!!

でも今のご時世では仕方がないですね。

オンラインでのコンサートの映像を観るのも悪くありません。

一列目でアイドルを見ることが出来るからです!

私は、関西のジャニーズグループが集まって大阪の各所で撮影した動画と万博記念公園でのコンサートの模様を見ました。

普通では見られない、グループの共演を見ることが出来感動しました。

仲間の絆は素敵ですね。

あーーーー会いたいなーーーーー

また、オンラインでのコンサート模様がみれる機会もありそうなのでとても楽しみです。

デジタルでチケットも出るのが本当のコンサート会場に行った気分になれます。

今日から皆さんに、私の一押しの曲をご紹介いたします。

良ければ聴いてみてくださいね。

今日は、関西ジャニーズJr.のグループであるなにわ男子の「Soda Pop Love」です。The王道 Johnny'sアイドルソングです。

これを聴けばあなたもファンになるに違いありません!!

ここまで読んでいただきありがとうございます。

また次回お会いできるのを楽しみにしております。


Twitter↓
https://mobile.twitter.com/rio_benjas?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

-----------------------------

HOMiE【ホーミー】
◇◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇◆
Twitterはこちら↓
https://twitter.com/HOMiE_Marioidol?s=20
◇◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇◆

Mario× Net【マリオネット】

◇◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇◆
Twitterはこちら↓
https://twitter.com/MarioNet_kg
Instagramはこちら↓
https://www.instagram.com/marionet_kg/?hl=ja
◇◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇◆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?