おすすめコスメ


56回目の投稿、本日の担当はリオです!


今日は、今人気のコスメをプチプラからデパコスまで紹介3つします。

1つ目

セザンヌパールグロウハイライト🐸

プチプラとは思えない、ツヤツヤな肌がつくれてとても可愛いです!

2つ目

ロムアンド ジューシーラスティングティント

これは色がとにかくかわいい!
他のティントにはない絶妙な色です!あといい匂い

3つ目

Excel スキニーリッチアイシャドウ

ラメが細かくて上品!!
付けやすいのでめっちゃ好きです!!

4つ目

セザンヌ シングルカラーアイシャドウ

プチプラと思えない可愛さ!!発色がいいし、ラメがキラッキラ可愛すぎる!!

5つ目

Dior マキシマイザー

これは1番のオススメ!これ塗るだけでどんなにカサカサな唇も一瞬でつやつやになる!!!!!
ティントとか荒れる人はこれを塗れば解決😊😊

今回は以上です

ありがとうございました!

HOMiE【ホーミー】
◇◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇◆
Twitterはこちら↓
https://twitter.com/HOMiE_Marioidol?s=20
◇◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇◆

Mario× Net【マリオネット】

◇◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇◆
Twitterはこちら↓
https://twitter.com/MarioNet_kg
Instagramはこちら↓
https://www.instagram.com/marionet_kg/?hl=ja
◇◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇◆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?