眠い。

こんにちは。本日はわっしー🦅が担当させていただきます。
今日の記事に関しては自分の思っとることとかが中心になります。

眠い!

とにかく今眠いんです、、、
最近はとある企業でインターンさせて頂いたり自動車学校に通ったり更にはサークル活動となかなか多忙なのです、、、
睡眠時間十分じゃないです、、、

魔剤(モンスター)を飲むか悩みますね、、、
むしろ魔剤を飲まないといけないくらい追い詰められてるんだなあって思いました

実にしんどい、、、
割と本当に限界を感じるくらいにはしんどいです。

疲労回復方法教えてください🥺

本日のnoteが過去一で駄文です。
がんばりましょう。

マリオネット わっしー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?