見出し画像

あなたと聞きたいMr.Children

おはようございます!
本日はわっしー🦅が担当します!

老若男女に愛されるMr.Children。
私も親の車の中でよく聞いてました!
Mr.Childrenと言えばHANABI足音〜Be strongなど、本当に有名な曲も多いですが、その中でもこれ聞いたらまじでハマる曲を紹介したいと思います🌞
⚠️私が聞いていたのは初期ミスチル、最近のミスチルなので中期はあまり含まれていません。

Over

この曲は失恋ソングなんですけど、垂れ流しで聞いてたら全然失恋ソングに思えないくらい明るい曲です。びっくりします。

いつか街で偶然出会っても
今以上に綺麗になってないで

って歌詞があるんですけど、思いつきます?これ
綺麗になってるんだろうなあって歌詞は幾多もあると思うんですけど、なってないではなかなかないと思います。未練タラタラですね。

Your song

この曲は最近の曲なんですけど、安心できる感がすごいです。
人生の過程で言うならば結婚して数十年経ったあとの曲だと自分で解釈してます。
受験生の時本当にこの曲に支えられて頑張れました、、!

そう君じゃなきゃ 君じゃなきゃ

この君じゃなきゃで切るところエモい。
最後に来るなら君じゃなきゃダメとかそんな感じなんだろうなあって、、、

SINGLES

この曲も失恋ソングなんですよねえ、、、
これも未練タラタラですけど1番のOverとは違ってスッキリする系失恋ソングです。
SINGLESって曲名ですけど、これの意味って2×1じゃなくて、1×2になるって事なんですよね、、、
にこいちじゃなくて、2人になるってことなんやと思ったらエッッッモですよ。

ミスチルの皆様みたいにいい感じに歳をとりたいものです。
皆さんもミスチル沼にハマりましょう。
🤞ありがとうございました🤞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?