見出し画像

チームかぶりもの!やっちゃいました

 2020年に入って初めて買ったものはコレ!パンダ!「欲しい!」と思ったきっかけは、ツイッターで某マリサポさんがすごくかわいい写真をあげていたからです。きゃわいいー!おもしろいー!(ポチッ)

 2020年シーズン開幕。ホーム戦で「チームかぶりものシャシンシャシン!」を実施。開幕戦は大忙し。榎本哲也さんのご挨拶、オウルテックの社長さんのご挨拶、ゴール裏事情。。。いろいろあるなか13時にお集まりいただいたアニマルズの皆さま、どうもありがとうございました。今後の集まりに関しては一工夫するつもりです!

 では第1回の様子をツイッターでどうぞー↓

画像1