20210202あれ〜また何もやる気でない日々きた

何でやる気でないんだろ。無気力感?

やるならやる、やらないならやらないではっきりできればいいんだけど。

迷っちゃうんだよね。でもこれって、自分に都合よく考えてるのかな。自分が得したいのかな。迷うことで周りに迷惑かけるのかな。

迷惑かけること→私が迷ってる間に他の人がやってれば何かもっと面白くなるかも。私が試みをやるなら、一緒にやりたいと思っている人が、やるのかなー?やらないのかなー?と迷ってしまう。それなら、まりちゃんはやらずに、他の人がやるよ!もありだよね。

もりがやるのもありなわけだし。俺やるよって言ってたよなあ。まりちゃんやらないなら俺やるからはよせいって感じだよねえ〜

周りがすすめるのは、私がふくいに住みたいんだなって思ってるからだろうな。

私は恐れてる。ほんとは自然多いところに住みたいけど、出たら、自分に合う環境なんてないよ。そんな自分にベストな環境なんて用意されてない。自分で作るしかないよ。けど、「これがやりたい!」って目的があって行くなら、めっちゃいい。ふくいで過ごしたことで私が見つけた。こんなことしたいな、を。

自然なことをやりたいかって、やってみないとわかんないわけで。ここ半年以上やってないからわかんなくなっちゃったよ。暖かいところで(5月〜11月ごろ)太陽の下で、ヤッホ〜〜〜〜〜開放感〜〜〜〜〜〜!!!畑〜〜〜〜〜〜!海〜〜〜〜!友達と畑する〜〜〜〜!釣会する〜〜〜〜!

ってやりたい。


おととい居酒屋くめのみ、昨日はシェアハウスで飲み会、今日は恵方巻き。

旅、楽しみなのか?何がしたいのか?状態良くないなあ今。わかる。良くないってわかるよ。

お店やらずに手放したら?自由だー!!私はやらない!って。手放せたらハッピーかも。けど、これって彼氏と一緒?理想の環境は何だろう?自然あふれるところで、自分たちで創る、畑、釣、ご飯を食べる、を楽しむシェアハウスを作りたい。何で、去年の2月から言ってることじゃん。何でやらないのかな。どうせ死ぬんだしいいじゃん。やろーー。そうだ、それで、住む場所探して、住む場所決めないとまず何にもできないなーって思ってるんだ。

どこに住もうかなあ〜どこに住むかを考えるより、何をしたいかを考えよう。てか、私の自由だし!周りに何言われてもいいんだよね。けど、自分は良くない人間なのか?って思って自信がなくなってるから、いけないんだ。他行ってどうするの?何もできないんじゃない?そこでまた人間関係構築するの?って。思われるんじゃないかって。

私の自由でしょ?私は何がしたい?

私って何がしたいのかなーって。わからん。相談したい。

ふくいに住みたくない、じゃあ、どこに住みたいの?ってこと。


死にたいなあ。何だろ、あきた。逃げたい。やりたくない。他の人に譲ろうかな。ていうか、みんなで使ったら面白いじゃん。全国から人が来るお店にしたい。つまんないなー。誰か話たい。相談したい。ほんとは出たい。けど、他にどこに出たらいいのかもわかんない。探すしかない。けど、働けるの?行くまでは大変だけど、行っちゃえばそこが住処だからね。


リモートワークでできる会社を探そお〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?