見出し画像

2023年10月 秋夕のバンタン渡韓①

前回のホビセンイル(2月)から再び!
前回アミではなかった私の大親友も今回はすっかりアミとなって再渡韓です🥹✨

今回は一部日程が秋夕に被っていて(気づいた時焦った)行きたい場所やお店の営業日を全部調べてスケジュールを組みました…🫠

明洞は秋夕でも通常営業のお店ばかりということがわかったので明洞のホテルに泊まります。

📍 ホテルクレト明洞
서울 중구 명동8가길 53 명동호텔53
https://naver.me/xs8dhlGU

明洞で暇つぶししてる間に友達も到着したので夕方に合流して東大門に向かいます!
今回はバスを駆使して移動をしていきます🚌

📍 東大門デザインプラザ
서울 중구 을지로 281
https://naver.me/GHVCoLve

10thFestaの時ケンジントンホテルで展示していたdynamiteの衣装を観に行けなかったんですが、同じものがDDTで展示しているということで見に行ってきました

わーーー👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

左から
🤍ジョングク
💚ナム
🧡ジンくん
💚ジミン
🤍テテ
🧡ホビ
💛ユンギ

ホビ🧡とユンギ💛


2021年 Grammy賞の時の衣装ですね🏆
この時はゴリゴリのコロナ禍でバンタンも会場には行けなくて…それでもまるで会場にいるかのようなセットと彼らのエネルギーが素晴らしかったな🥹


ちょっとだけ東大門をブラつこうかなと思ったのですが、秋夕どこもやってない🫠
即刻明洞に戻ってヤングプラザにBT21のショップができたので行ってきます🏃‍♀️

📍 ロッテ百貨店本店ヤングプラザ
서울 중구 남대문로 67
https://naver.me/FWf8DQOA

ここではメンバーの手形があります♡

可愛すぎるーーーー!!!!
手の大きさよ🥹🩷
やっぱりジミンの小指は短いんだね😂
並ぶSOPE🐿️🐱



明洞駅のそばにアイドルショップがあってここ毎回も行きます(お店の名前がわからない)

アイドルが表紙の雑誌が豊富です✨
なので雑誌類は焦ってポチらず来た時にここで買って帰ることにしてます(安いから)🫠

アイドルが表紙の雑誌が集まってます
サイトでは争奪戦だったSEVENグッズも
🥹


この日は到着が夕方だったので1日目はおしまい。

ご飯は一体何を食べたんだろう…写真も記憶も残っていません……あははは。。🫠

⓶へ続く



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?