見出し画像

2021年アルバム制作会開催しました!

こんばんは。まりにゅです。

本日12/11(土)11:00~ GLOBO内KELさまにて
今年度アルバム制作会を開催することができました。
さんざん延期中止を繰り返していたので、開催できたことに感無量でした。

ほぼ誰にも相談せずに決めたので、来てくれるか賭けだったのですが、
心優しい方々がおいで下さり、充実した制作会になりました。

映えない写真で申し訳ない。こんな感じで写真切ったりメッセージ書いたりシール貼ったりしてます。短時間で作業するので黙々と。
相澤くん宛の千匹犬も作りましたU^ェ^U

参加してくださった方以外にも「行きたかったです」とメールをくださった方もいて、とても嬉しく思いました。皆様のやさしさに支えられて開催しているなぁ。

今日おいでくださった7名の皆様、本当にありがとうございました。
KELさまも場所を提供していただき、本当に感謝です。

次回は、12月18日(土)に開催しようと思います。
また土曜日で申し訳ないのですが、レディースの今年最終戦ということで、ついでにレディース見に行く人が寄るかな、という魂胆で。
今年中にどこかもう1日(平日か日曜、また3時間くらいになるかも)開催を考えています。このまま退団者が出なければ、ですけどね。
このまま4人というわけにはいくまい。覚悟しなければ。

今日おいでくださった方が、アルバム制作に慣れた方ばかりだったので、
作業時間3時間ながら、今年度退団の3名分は結構形になってきています。

なので18日は
・今年度退団(船山さん、安田さん、旭さん)のメッセージ
・相澤ピーターコアミくんあての千匹犬
・去年、一昨年選手分の制作(できる分だけでも)
を作ろうと思います。

私が大荷物の移動(片道一時間)なので、あまり期待せずにお付き合いいただけたらと思います。

あと、KEL様はシェアスペースカフェなので、550円/時かかります。事前にお伝えせずすみません。フリードリンク、ごはん持込可ですので色々準備の上お越しください。

今後人数が増えたりしたら、開催場所も考えたいです。人数がある程度集まるとわかれば、フクアリ内の会議室が借りられるんですよね…一度借りてみたいです。

そんな感じで、開催報告でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?