明日(12/18)もこっそり開催。

こんばんは。まりにゅです。

明日はレディース今年最後の試合ですね。

明日もKEL様にて、こっそりアルバム制作しております。
時間は先週と同じ11時~2時頃です。
本当は試合後まで居たいのですが、子供がいるためこれくらいが限界です。
ごめんなさい。

明日は主に今週発表になった3選手のアルバム(色紙)作り
・小田逸稀選手
・杉山弾斗選手
・溝渕雄志選手

あと相澤ピーターコアミくんあての犬メッセージも作ります。

もちろん船山さん、安田さん、矢田さんのメッセージも受け付けています。

あと、去年引退したレディースのお二方(山根さん、千野さん)の準備もしておりましたので、メッセージあれば受けます。

前回、もしくは一昨年参加された方はお分かりになるかと思いますが、
作業がとても多いので、挨拶はしますが、基本黙々と作業しておりますので、あまり口下手だから・・・とかは気にしないでおいでください。

また、私が子連れのため、トイレだなんだと席を外すこと多めです。
ご容赦いただければ幸いです。

今年の冬もさみしいお知らせが続きますね。
契約更新のお知らせは、今年はしないのかないのか・・・・・
楽しいお知らせが早く欲しいですね。

よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?