第3回アルバム制作会終了しました!

こんにちは。まりにゅです。

第3回制作会、終了しました。

今回は、バタバタでなんだか色々不手際があり申し訳なかった…

直前の連絡と時間設定にも関わらず、来てくださったお三方、ありがとうございました!!

今回は、岡野くん、大槻くん、本村くんの表紙を主に作りました。素敵なものができたと自画自賛。岡野くんはこのフレームにしよう、大槻くんに声援送りたかったね、本村くんは今だいぶ精悍になったよね、等々話しつつ…楽しくもあり、淋しくもある作業でした。


次回制作日のご連絡です。

2022年1月8日(土)蘇我コミュニティセンター

1300-1500 講習室3
1500-1700 集会室

蘇我駅降りて、ロータリーを右手にずんずん進み、ニッポンレンタカーの先にある施設です。

旭くんが愛媛に、船山さんが相模原に決まりました。よかった…!というお気持ち書きに来るだけでも、ぜひお越しください。

お待ちしておりマス。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?