アルバム、発送完了しました!(3/7追記)

こんばんは。
ジェフサポアルバム部部長、まりにゅです。

メッセージ締切から少々お時間頂きましたが、
本日、以下の10名分の色紙を、各チーム宛に発送しました!!

THEシンプル。
差出人は私個人名に。一般人からの突然の手紙。

・大槻周平選手(→山口)
・船山貴之選手(→相模原)
・堀米勇輝選手(→鳥栖)
・矢田旭選手(→愛媛)
・安田理大選手(→松本山雅)
・杉山弾斗選手(→都農)
・小田逸稀選手(→鹿島)
・伊東幸敏選手(→大分)
・岡野洵選手(→町田)
・本村武揚選手(→北九州)

それぞれ色紙ケースに入れ、(そんなものが今年発売されておりました)
手書きのお手紙を同封しています。

色々考えたけど文章はこんな感じになりました。
春なので桜の便箋で。

ジェフを前面に押し出すか(封筒を黄色にするとか)だいぶ迷いましたが、
大きさが特殊なこと(色紙は角形0号というサイズの封筒でした)、
既にシーズンインしているチームもあり、他チームアピールをした封筒を送るのは心象悪いかなと思ったため、超地味な見た目になりました。
その代わり、ガムテープを「THANK YOU」と書かれたデザインのものにしています。

今回の郵送代、切手を寄付してくださった方がいまして、そちらを一部使わせて頂きました!ありがとうございます。

今回お送りしたのは全て国内のため、来週あたりにはクラブよりご本人のお手元に届くかな、という感じです。
J1.J2開幕には間に合いませんでしたが、J3開幕前に送れたのでひとまずホッとしています。(そもそも、今年の日程が前倒しすぎるから!)
様々な形でご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

溝渕選手についてはなかなか次の所属先が発表されず、
失礼とは思いましたがDMをお送りし、送付先をお伺いしたところ、Instagramでご本人からご報告があった通り、今ポーランドにて挑戦中とのことでした。

溝渕選手には画像をお送りし、現物については所属先が決まり次第
そちらにお送りしようと思います。
今、異国の地で頑張っている溝渕選手に、頑張れの声援の代わりになればいいなぁ。
(それにしてもポーランドとは。東欧だなあというぼんやりした認識でしかありませんでしたが、世界地図を改めて確認するとウクライナと国境を接する国ですね。ミゾの身の安全はもちろん、就職や日本との往復に影響が出ませんように。)

取り急ぎ、発送完了のお知らせでした。
各選手がどう反応してくださるかは全然わかりませんが、
SNSなどで感想くださるとうれしいですね。

中身の公開はちょっと考えております…

追記3/7
溝渕選手より、国内拠点の住所をお教えいただきましたので、溝渕選手分も発送いたしました。

全部の画像はお送りしましたので、溝渕選手は既に見てくださいましたが、現物を発送。

新しいことにチャレンジする溝渕くんへ、エールとなればいいなと思います。頑張れー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?