2021、規模を縮小してひっそり開催。

お元気ですか、まりにゅです。

今年初め、KEL様予約してさあアルバム始めるぞ、と計画してからの緊急事態宣言。そこからコロナ患者は増減増減を繰り返し、オリンピック…

緊急事態宣言が全面解除されたのは秋でした。

結局、集まることができず、アルバムは作れなかった。


その間、いろんなことを考えました。正直、私がこれをやる意味とか、そんなことまで考えた。


今年はどうしよう。

迷っていたところの、今季契約満了選手の発表。

安田選手、矢田選手、船山選手。

この3人に今年チャントも歌えず、応援もできないまま送り出すのか。

そう思ったら、悔しくなりました。

なので、今年は規模を縮小して、ひっそり開催しようと思います。


取り急ぎ、

12月11日(土)11:00-14:00頃までKELまたはGloboにて作業します。

お時間ある方、何かメッセージ書きたい方、遊びに来てください。

ただし、今年は規模を縮小するので、KEL様に予約も入れません。

私はずーかーきーさんのように人望もないので(笑)それで充分かなという気がしています。

マルヤマさんにイラスト使用許可を頂けましたので、見開き色紙に、選手イラストと、多少の写真を使ったコラージュにしようかと思います。メッセージや写真が増えたら、アルバムを考えます。

写真は個別にお願いして、頂けたデータを数枚持っていこうと思います。もしこれ使ってほしいという写真があれば持参して頂けたら嬉しい。

材料は去年買い集めたものがたっぷりありますが、のり(または接着剤)とはさみを持参してくださると助かります。

今年の3人には、きちんと完成させてお手元に届けたい。

ああ、ジェフに来てよかったな。

俺、ジェフで愛されてたんだな。

そう思ってほしいです。


去年と一昨年の選手も写真ががっつり現像してあります。

そちらも持っていきます。メッセージあれば受け付けます。


そんな感じで。

コロナ第六波が来る前に頑張ります。


まりにゅ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?