第4回アルバム制作会、終了しました!

こんばんは。まりにゅです。

第4回アルバム制作会、無事終了しました。
過去3回とは違う会場にも関わらず、4名の方がご参加くださいました。
本当にありがとうございます✨

皆さんのご尽力のおかげで土台はほぼ完成!

結局2021年、11枚のアルバム(今年は色紙タイプにしましたが)になりました。主力が残った年と言われるものの、やっぱり減ってるし寂しい限り。

相澤ピーターコアミくん向けの千匹犬
怪我と練習見学がなくて写真がなく、苦肉の策です。

ジェフの話だけできる空間がとても嬉しい。
本当にありがとうございます。
今回は、グッピーの移籍や背番号話をしながら制作しました。ユニの背番号、どうしようかなって話すの楽しいですね!

さて、今後の予定ですが。
ぼんやりとした話をすこし。

器用でセンスある皆さんのおかげで、色紙土台と表紙はほぼ完成しましたので、今後は中身(主にメッセージ)を集めていきたいと思います。

幸い、今年のちばぎんカップはフクアリ開催なので、ちょっと長めに滞在してメッセージ募り、集まったものを貼って開幕前までに発送しようかなと。

あまり大っぴらにやっていないので、ちばぎんカップの日もこっそり開催かと思います。その場で書くより家で書いてくる方が結構書けますので、お渡しだけでもぜひどうぞ。

まずはちばぎんカップ開催してくれることと、私がチケット取ることですけどね!
オミクロン株おさまれ!

私はコツコツ発送準備をしておきます。
みんな行き先決まれ!心底願ってる!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?