見出し画像

第2回アルバム制作、終了しました!

こんにちは!まりにゅです。

12/18(土)、第2回アルバム制作会開催しました。

今回は、師走の土曜日、とても寒い日ということもありお二人の参加でした。
もう…来てくれただけでありがたいです。
参加のお二人、ありがとうございました!!

今回は、弾斗くん、小田逸稀くん、溝渕くんのアルバムを作りました。メッセージは今後もっと集めるつもりで、表紙を中心とした制作でした。

今回のお三方、台紙を黒にしたので、少しシールをたくさん使って華やかにしました。
子供も少し手伝ったため、曲がったりはみ出したりもありつつ、それもまた愛。

作りながら「思い入れが強いと逆に言葉が出てこないよね」という話をしたり、「このコロナで小田逸稀くんと直接話ができなかったね…」と残念に思ったりと、サポーター話が出来たのは嬉しかったです。

ファンサなくて、サポーターは寂しく思っていますよ…ゴールド特典とか…やってくんないかねぇ。

今後もこんな感じで細々作ります。
大荷物の大移動であまり長時間開催が出来ず申し訳ないです。

次回は12/29(水)にしようかなと思います…どうかなみんなまだ仕事がおさまってないかしら。
年の瀬でお忙しいと思いますが、お時間ある方、メッセージ一つ書きに来てください。私はもちろんですが、送る選手が喜びます。

宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?