閉じ込められたキラキラ

blueさんのアクセサリー!!
そして、デザインについて綴られたZINE。
先日届きましたよ~~

いやもう。包装箱がかわいくって。

箱の中のアクセサリーたち、、、
しばし眺めてしまいました(笑)
取り置きして貰っていたbluemoonと
karieさんとのコラボファランジリング。

きれいな碧色。。だいすきな色。
ほんとにうっとりです。
素敵すぎるーー(*´ω`*)
ボキャブラリーなくて残念なわたし…(*_*)

ファランジリング…と言いながら小指に着けてみる。笑
こちらの輝きもすごくって、写真じゃうまく撮れなかったのですが角度によって見え方が変わるんです。
とにかくうっとり。笑

そして、コラボポストカードも!

sioさん作品

karieさん作品

今日はこのアクセサリーを着けてお出掛けです!
大事に使おうと思います( *´艸)
blueさん本当にありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?