見出し画像

出発の時、最後の舞

既にたくさんの方がご紹介されていますが私の所にも来ております。
sioさん作『siomagazine Go Guy!!』

なんだかもう素敵すぎて。
sioさんの全てがぎゅーーーって詰め込まれている感じ。
すんごい盛りだくさん。
しおワールドに誘われ、気付いたら虜になってた。本当、吸い込まれていく感じ。

可愛くて、やんちゃで、優しい。sioさんてきっとそんな人なんだろうなぁって。

最後のページ。
表紙もですが、個々人の名前が入っていて、イラストもそれぞれの人で違うみたいで、そんな心遣いがすごい!と思いました。
こちらこそ、むしろ、こちらの方が、SpecialThanksです‼‼

風来坊sioさん。
最後の言葉は「またね」
あぁもう、最後まで素敵なんだから。参っちゃうね(*´Д`*)w

素敵な出逢いに最高の感謝を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?