見出し画像

はじめてのシェアハウス留学 Day4

シェアハウス留学4日目!よし、なんとか3日坊主卒業。(笑)

明日は社内のハッカソンに参加させて頂く予定です。はじめてのオンラインWSなので、とてもたのしみ。。。
シェアハウスの個室から参戦しようと思っています!!

初の料理、、、?

今日は朝ご飯つくるために、はじめてシェアハウスで包丁をにぎりました!

え!シェフズシェアハウスなのに!?という厳しい目を送られてしまうのは心が痛みますが、わたしのペースで少しずつチャレンジ!

そしてできたのがこちら!とお見せしたかっのですが、とてもお見せできないので省略(笑)
うまくできたら報告します!


今日も1日リモートワーク。個室から仕事をスタートしましたが、下の共用エリアに降りると、"いつもの"二人が。

画像1


おうちゃんとだいちゃんです。
タイプは違えど、安心感の塊のような二人。

キッチンに行くとだいたい二人がいるので、なんだか落ち着きます。

ちょっとうれしかったこと

久しぶりに仲の良い人と電話で話したら、なんか話し方変わったね。はきはきしてる。との一言。

ここ数週間バタバタとしているからというのもあるけれども、本業以外の活動を限られた時間の中でも少しでもクオリティ高くやりたいと、最近欲が出てきているから。やりたいことをつめつめにいろいろとやりすぎて、いつもは遅い話し方もはきはきしだしている笑

今シェアハウスにいるメンバーの活動の話を聞いていることも、いい刺激になっているんだろうなあと思います。

短めですが今日はおわり^^




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?