ぱんちゅの話(* ̄m ̄)プッ

突然パパ。。パンちゅの話ぶっ込むのはアタシらしいか?(笑)   Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ まだ嫁入り前だぞ!!

  別に釣りで書こうとした訳ではないんやけど、アタシ むっちゃ下着持ってます!エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ                       ぱんちゅは100枚以上 ブラはその半分ぐらいか。。

こーゆうのって女性って隠したがる趣味やとは思うんやけど、例えばイオンモールとかにお買い物とかイオンシネマで映画を見に行くとか、なんか食べに行くとかあるよね。 そゆ時って言うか、イオンモールに最低でも2、3軒はあるインナー下着屋さんがあると思うけど、必ず覗くのはアタシですw でもって、あ!!可愛い(❁´ω`❁)*✲゚*と思うと、ついつい買ってしまうアタシではついつい下着収集の趣味があるんですw                                                                                                        

別にこだわりがある訳でもなく、可愛い下着を見ると衝動で買うと言う 普通(?)の行動なんですけどねw

特にフェミニンなデザイン ヒラヒラ系 リボン付き、イチゴ柄ハート柄のぱんちゅとか可愛い系には目がないのです。                                                                                 ちょっと最近は自分なりのトレンドもあって、綿パンにこだわってみたり ちょいロリっぽい感じのぱんちゅ買ってみたり。。                                                                  あ、もちろん ここ一番!の時の勝負かけるTバック下着なども取り揃えてますよぉ~(〃艸〃)                                って、結局何を言いたいのか、なんでぱんちゅを日記の題材にしたのか わかんなくなってきた(笑)

兎に角はアタシは、ぱんちゅ収集好きっ!!って事が言いたかっただけやけど、まぁ下着っていくらあっても困らないよね。                                                                             困るのは収納ぐらいか(笑)                                              てな感じで、ぱんちゅはくるくるっと丸めれば 収納術とかでよくあるような仕切りをつければ収まる訳やけど、エグいのはブラ!!                                                           カップの形を崩さないように 、また雑に並べちゃうとホックが他のせっかく可愛い刺繍に引っかかって台無しにしてしまう可能性があるんで、ひとつひとつホックを留めて 並べる必要もあるんで、結局タンスの引き出しの1段を 色とりどりのお花畑のように(笑)仕舞わなばならないんで、収納も馬鹿にならないんですよねぇー。

画像1

こういう方が収納的によく入るのかも。                           今はタンス引きだしがこんな状態やけど(笑)

って【宣伝】ではありません((。´・ω・)。´_ _))ペコリン





                                               





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?