見出し画像

太陽牡羊座の女子たちへ

いわゆる牡羊座生まれの女子たちへ。
つまりこれは、太陽星座が牡羊座ってことね。

太陽星座には、今回の人生で、
💫私はこんなことをしたくて
💫その活動をすることで自分が生きがいを感じて幸せになって
💫自分以外の人も幸せにすることができて
💫社会にもいい影響を与える
そんなようなこと。人生の目的のメインとも言える。

この太陽の活動を夢中でやっていくことで、
“社会的使命”なんて呼ばれる“MC”というポイントに達する。
そこで『私の人生、ここまでできたらもう、最高っ!』
ってね。

そんな自分の太陽の活動は、
ホロスコープではその星座だけでなく、大事な大事なハウスや、
他の天体とどう連携しているか、到達したいMCはどんなものか。
どんな“月”が下支えしているか。
行動特性であるアセンダントは?
などなど、本当に十人十色。
あなた牡羊座だからこうするといいよ。なんて話じゃない。

だから、ほんの少しのヒントでしかないのだけど、
太陽牡羊座の女子たちの人生の活動、こんなことして行きたくない?

・誰が何を思うかなんて関係ない。
 とにかく私がしたいことをしていくの!
・まだ経験したことないことにチャレンジしたい
・今すぐに!それをやりたい
・誰よりも早く、新しいことに挑戦したい
・誰よりも早く、あの場所に早く行きたい
・私の直感がいつも正解
・ブルーオーシャン狙ってく
・私についてきてもいいよ!振り返らないけど!
・一人で歩くのだって、私は何も怖くない!

そんな動き方をしながら、
自分がどんどん情熱的に挑戦する姿を見せながら、
“周りに勇気を与えていく”

そんなことも、太陽牡羊座さんのできる素敵なこと!
牡羊座に、他でもない“太陽”を持っている人たちの。

そして、MCに繋がっていくこと。
なんじゃないかなって思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?