見出し画像

交換セッション


久しぶりに
junのフルセッション
をうけた

わたしはほんとに
エネルギーに対して慎重だし
臆病なとこもあり…

パートナーのjunに対しても
いつも母親のような
役回りをしてしまう

もしかすると

すべてを委ね
うけとりますときめたのは

これが
はじめてだったような…

junの奏でる
フルムーンボール

始まってみると
junのあたたかな手が
体と一体化してしまい

ここにいるのだけど
別次元をすっかり
旅していた…

みえたのは

真っ白い神々しい
生命の樹

その中をキラキラと
プラチナに輝く
エネルギーが

ゴーと音をたて
動く様子

そしてこの世の
色ではない

レースのような
美しい模様の
曼荼羅?…

もっとはっきりみたい
と思った瞬間

それは儚く
消えていった

ハートが静かに
振動している…

その状態のまま
今度はわたしが

junにヒーリング
させてもらう

パロサントの香を炊いて

キャンドルに火を灯し
火の精霊も招き入れた

フルムーンボールと
でてくるままに

ライトランゲージを
奏でる

そして風のワンドを
ヒラヒラと動かす

もう最高に
楽しくなってきた…

すると
わたしの中から

junが自由に

もっと自由に
羽ばたけるように…

そんなおもいが
溢れだしてきて
とまらない

すると
誰かがわたしに
話しかけてきた

……

茜色に輝く空を
飛んだことはあるか?

それはそれは
気持ちがいい

風を知っているか?
風は虹色のエネルギーを
運ぶ

今それを必要とするところに必要な色を届ける

実際に大きな風が吹き
窓がカタカタと音をたてた

火の中に
私は人の本質をみた…

氷山の透き通る
青をみたことはあるか?

渇れることのない
美しい泉を知ってるか?

それは人のハートの
中心にある… 

次々とわたしに
問いかけながら

映しだされた
ビジョン

それは美しすぎて

ただただ涙が
とまらなかった…

ヒーリングが
終わり

junにそのことを
伝えると

そう

ヒーリングは
アートなんだよ♪

それは
嬉しそうに答えた

ヒーリングが
アート…

ほんとに
そうかもしれない

クライアントさんを
通して

映しだされるビジョン

それは
唯一無二で

つぎつぎと
映りかわる

確かに
素晴らしい
アートだ!

junはいつも
シンプルで
あっけらかん

まだまだわたしは

その繊細な
領域の全貌を

把握できて
ないのかも
しれない…

#Joy spirit
#ヒーリングはアートだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?