見出し画像

Joy spirit

膿だしも終盤をむかえてくると

いままでならすぐに反応していた

わたしの怒りスイッチが

だんだん入らなくなっていた

その頃になると住む家もきまり

ようやく二人で暮らしはじめた

いつもひだまりにいるような

幸せな感覚だけがそこにあった

ようやく準備が整ったのだ

これからは自分達がほんとに

やりたいことをやっていく

そう決めると

ハートの中心から溢れるような

エネルギーがふつふつと

わきあがってくるのだ

そのひとつが

スピリットの喜びを表現する♪

私達のユニットの名前

Joy spirit

あつまった人達がありのままで楽しめる

ハートとハートでつながる空間を

みんなでつくっていきたいのだ

mari









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?