見出し画像

ヒーラーとしての原点

小さい頃から

私の傍には

いつも母の

祈りをがあった

いまでは私の中で

しっかり響いてるよ

世界人類が平和でありますように…

広島で原爆を経験した私の母は

いつもこの祈りを捧げていた

私はこの透き通るような

祈りの響きが大好きだった

大人になって

この祈りが私のなかで

更に深まりはじめたころ

その響きを通して

私は宇宙や地球

そして自分の真我とまっすぐ

繋がることができることを

体感するようになった

わたしのヒーラーとしての原点

mari
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?