見出し画像

ハーモニー

Joy spirit presentsハーモニー

圧巻でした…

あっつまったメンバーに
降りてきた音……

一曲目

私が感じたものは

戦 戦 戦…

どこか嫌悪してしまっていた

土の時代の古い記憶…

めいちゃんのピアノに

いざなわれ

みんなと一緒だったからこそ

感じて駆け抜けることが

できた…

……

二曲目は

その痛みをまるで

いたわるかのような

優しい響きだった…

……
  

今日あらためて

空間に降りてきた音を

絵で表現してみた…

痛かったね

苦しかったよね

描きながら

自然と涙が溢れ

感謝の思いが

わきあがってきた…

この経験があったからこそ

いま私は心から平和を

欲してる…

そしてやっぱり

みんなとここで

歓びのハーモニーを

奏でたいって

おもうんだ…

……

素晴らしい時間を

みんなと一緒に

分かち合えたこと…

ほんとに心から

感謝です…

めいちゃん

あつまってくれたみんな

ほんとにありがとう✨

mari∞jun

#Joy spirit presents ハーモニー♪
#めいちゃんのピアノ
#真里のアート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?