見出し画像

観仏符カード

京都で占いされてる
tareちゃんが観仏符カードを購入した時に
身内のことをカードで引いてもらったら
「このカードは、プロにまかせるべきだよ
 病院にいった方がいいよ」と
家族で、なんとかしなきゃいけない
問題だからなあと
悶々と過ごしていた私の背中を押してくれて
次の日に病院の門を叩いたら
状況がかなり改善されたので、
tareちゃんと、観仏符カードには本当に感謝
一度じっくりひいてもらいたいと思って
今回お互い交換リーディングという形でお願い
カードで私を深掘りしてくれました。
自分が思ってるイメージは
「頑固 衝動的に動く 人に対して厳しい」
まんまですやんww
周囲からは
「女性らしい優しさに溢れた人」
みなさーん騙されてますよ
周りから求められているもの
「みちびき みちひらき 死にそうな気持ちの時に
 頼りにしたい」
この文章を読んでる時に、確かに
相談内容が、最初はライトな入り方なのに
蓋をあけてみると、なかなか重めな事は
よくあったなあと・・・
その他にも私が周りに求めている事や、
私が気づいてない事を教えてくれて
軽くお願いしたリーディングだけど
久しぶりにドキッとさせられる内容で
かなり驚きました。
この観仏符カードは仏様が描かれていて
とてもありがたいカードなので、
欲しい!っと思ったけれど
tareちゃんの仏教知識の土壌があっての
リーデイングの深さなんだろうなと
私では、まだ浅い読みしか
出来なさそうなので保留
その他にも、おまけでひいてくれたカードが
前世こんなんでしたよカード
(カード名聞くの忘れました)
クマは怪我してるし
足枷つながれてるし
あなたは、どこかの姫よてきなアゲな事は
一切言ってくれない(笑)
奴隷かーーいな内容だけど、このカードも
面白くて、色々今とシンクロしてるとこもあって
カードやっぱり面白い
この時に、tareちゃんが
「神は信じてなかったようです」と教えてくれて
これは、ちょっとわかるなあと
不幸すぎて、神様なんていねーよって
思想になったんだろうなと笑


















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?