見出し画像

バタバタ

洗濯機の故障で、ネットから修理を依頼
連絡待ちなのですが業者の方が忙しいのか
連休もあって連絡がこない(泣
ペーパードライバーな自分を呪いながら
毎日コインランドリーに
洗濯物と気温の事だけ考えながら、
自転車で通ってるせいか

無駄に体力だけ恐ろしい勢いで消費
夜になると秒で寝てしまい
何も成し得てない生活に最近は
うっすら恐怖すら湧いてきたので
何か、ちょっと違う事でもしようと息巻いて
note に、日々の記録でもと
パソコンを開いたら、洗濯しかしてないので
コインランドリーで見かけた
今時珍しい、兄貴と舎弟みたいな二人組が
「洗濯遅いっすねー遅いっすね〜」と
何度も言うので
「残り時間ここに表示されてますよ」と、
思わず言いそうになるのを、我慢した事
産地直送の看板に釣られて入ったお店のりんごが
「ごめん、それ産地わからんから安いねん」と
フレンドリーなお兄さんにサラッと言われて
産地直送って一体?と思った事ぐらいしか
思い出せななくて
びっくりするぐらい、しょぼい2023年ぽいので
そっと、パソコンは閉じてスマホに持ち替えて
気負わずに更新を今年の目標(ショボイ)にしたいです。
写真のドーナツは、洗濯待ち時間に散策して
みつけたお店のもの、店名横文字だったので
忘れてしまった😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?