見出し画像

寒川神社へ!

いやーびっくりしました。

私は今年の9月に

寒川神社さんに激しく呼ばれて

初参拝しましたが

うわあああすっごいエネルギー

と思いましたんです。


昨日、いろんな人から

寒川神社がテレビで取り上げられていると

聞いて

へ?と思ってたんですが

占ってもいいですか、という番組で

ピックされたとのこと。


やはり開運感すごいですから。


で、

私のお守り手帖の

新年特別企画は

1月に私と一緒に

寒川神社の境内の中でランチ

そして

参拝という素晴らしい企画を

立てているのですが


あ、まもなく募集締切になります。

お考えの方は今月中に。


もちろん、手帖込みです!


↓こちら







にしまりちゃんお守り日記2024上半期

mirai-no-techo.shop




さらにさらに!!!!

寒川神社さんのことを

先週寄稿したんですが

このテレビの前の寄稿だったので

これまたびっくり。




「龍神様」ってどんな存在?昨今の龍神ブームとは離れた位置から考えてみませんか?共感覚の個性を持ち、龍神様の絵が世界で人気の著者が、ルーツや神道の歴史から考えるWeb連載。2024年「龍の年」に向かって

webzine.asahipress.com




これはもう

寒川神社さんにかなり呼ばれてますね。



なんといっても

龍の神社さんですから


思い切り

龍神様と

交信ができる場所。

来年一月に私と行ってたくさんパワーいただいて

きましょう。

なんといっても来年がまもなくやってくる。


龍の年は

世界情勢もガラッと変わるので

結構試練も多いですけれど

それを楽しめる強い自分を作っていかなくちゃ。


いや、できます、


サロンの皆さんは本当にみなさん

その強靭さが構築されているのを

みています!!!


いやー


ひゃっほー

新しい年が

楽しみでなりませんね。



まだ今年はありますから

まずは来年のタネをまかなくちゃ。


水瓶座は

恋愛の年のようで


おおっ❤️

となってます。笑



龍神様のような

パートナーは絶対必要!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?