見出し画像

お金で買えないものがあることを知るための金運講座。え?笑

さて私
金運講座を昨年初めて開催しましてね
第一期生として皆さんを
送り出しましたのですが
皆様がすっごく愛しくて
そしてその人生にさらに近くなって
感動してしまい

あ、オンラインサロンも愛で溢れてますが
講座はもっと
生で会いますのでね。さらに、です。


来年できるかなーと思ったら
なんとか年明け早々ニューヨーク長期に
出る前まではできるではないか、と
チームで話して

第二期まではやろうと
決めたんですね。
(もう生での金運講座はやらない。キッパリ)

一応名前は金運講座ということにしてますが
入り口が金運というだけで
人生まるっとアップしていこうという
開運講座なんですね。
というか
マインドを変えていけば
人生は変わるって話なんです。

自分がリアルにそれを経験して
いるのでね。

そもそも
金運とは縁遠いというか
マイナスな人生だったわけ

いや
正確にいうと
私はめちゃ
稼ぐんだけど
(何しても誰よりも働いて稼いでた)

家族がバキュームみたいに
吸い取るだけではなく
そもそも
父が
ダメンズさんで
借金抱えて波乱撒き散らしてたんで
ホームレスになって
小さなアパートで
腐敗していた父の
遺体を確認して
埋葬したのね。

大手広告代理店の
バリキャリで(一応)
コピーとかCMの賞とかバンバン
とって個人的には
調子に乗ってた時期で
私もかっこつけてたから
クライアントに何かバレたらどうしようとか
思ってたヤバいやつだったんだけど
というか
それくらい家族のことは
包み隠さないと生きていけない
とおもってた。

父のおかげで
数千万の借金を抱えて
共に破産も経験したので(2度も)

割と最近までクレカも作れない
人生だったわけ。
でもこれ
ネガティブな話ではなくてね

でもって
今年死んだ母も
依存系
妹は施設と

私は家族のATMだった

でも
一生懸命そんな人生を
泣き叫んだりしながら
超えて、進んで、

ある時

あれ?って

私、もうこういうのから抜け出そう
と思ってから

本当にマインドが変わって
お金ブロックがはずれ

今では
海外に会社たてるくらいに
なれたわけなんですが

いや偉そうな話ではないのよ

わたしすごいでしょってことでもないのね


ちなみに
私は億稼いでいる女です!でも、ありません。笑
ないんだけど
マイナスの状況時から

お金で解決するべきことは
お金でやろうと
思えるとこまで今、きてるわけ。


まわりの社長とかさまざまな経営者
何十億も稼いでいる人をみてても

それが羨ましいということは
思わなくて

なんというか

自分の人生を振り返って


ああ、

お金があるってこういうことか


お金では買えないことの価値を知るんだな。


と、
知ったんですよ。
今更ね。

父も母も見送った今

友人を自死で見送ったり
去っていくもの
すぎていく時間

つまりは

人はいつか必ず死ぬ。

そしてこの人生は
一瞬のまばたきくらいの人生だと
いうこと。
誰もが有限の時間を渡されて生きてるにすぎない。
ということ。

だったら
だったらさ、思い切り生きて

お金で買えない価値を思い切り味わう

ために

お金を稼ぐべきだと。


わかるかな
矛盾してるよね

おそらくどこの金運講座も
こんなこと言わないと思うけど
私からしたら
逆算なんですね。


たとえば
お金があれば

これはお金で全部誰かにたのむ
その分自分の人生の時間を
キープして
自分にしかできないことをしよう
生きてる間に味わえることをしよう
と、
いうシフトができるんです。

そうなると

もっと人を愛するとか
もっと人を支えるとか
もっと自分が輝いて
生きる姿を、背中を見せていくとかね。

そのために
ある程度のお金が必要だ、と。

わかるかな。笑

私の金運講座は
金運という名前だけど
人生をもっと違う視点から見ていこうよ
何が大事?
何が自分のゴール?
それには何が必要?

ってガチで知ってもらう講座なんですね。
つまりは
生きるメソッド。

繰り返しいうけど
人生は
一瞬の時間。
きらめき。
そしてそれは必ずいつか終わる。

あの世にお金は持っていけない。
だからこそ

自分の本当にやりたいことへ向かうために
お金の呪縛から解かれるために
金運を上げていきましょう。

ね。


https://tsuyomi-compass.biz/gojiai-kinunkouza-2nd

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?