見出し画像

【鼻フル整形】執刀医名/術式費用等詳細/dt経過写真レポ(2年の経過)

はじめまして、noteを閲覧していただきありがとうございます😌💞
長く拙い文章ですが、ぜひ最後まで読んでいただき少しでもみなさんのお役に立てたら嬉しいです🙂‍↕️

有難いことに私の鼻整形について、本当にたくさんの方からご質問や相談をいただきました。一つ一つのdmにお返事することが出来ず申し訳ありません😢🙇🏻


早速ですが、下記の目次の通り
病院および執刀医名(🇯🇵です)、オペ内容の詳細やカウンセリング内容と費用、術前に実際に見せた資料とオーダー方法、執刀医の決め手、dt術後経過とレポ、準備やその他注意点など
をこのnoteにまとめました。

(実は術後に途中まで作成していたのですが、オペから無事2年経ったので公開しました。経過など加筆修正をしており、今後も更新する予定です😌)

まず、noteを有料にすることに対して、もちろん賛否両論だと思いますし、申し訳ない気持ちもあります😢

しかし、
かなりの時間とお金をかけて調べて決めたこと。
理想通りの鼻で現在も感染/後戻り無く、勿論一切案件や宣伝ではないこと。
鼻整形は機能障害感染/壊死のリスク、デザインの不満による再手術も多く、「私がこの先生でやってるからここでやっちゃお」などと安易に行ってほしくないこと。
本文は専門的でとても長く、カウンセリング時の資料術前後の無加工写真を公開していること。

顔出しをしている医学生という身分から、全て嘘偽りなく記載し、今後も真摯に対応する義務があると思っております。(⚠️ちなみによく聞かれるのですが私の志望科について、今のところ美容外科は考えておらず、整形は皆さんと同じように全て自腹で自分で調べており、完全に趣味の一環です。)
しかし、解剖学をはじめとした医学を日々学んでおり、医師という職業が身近にある環境なので、それらを生かしたアドバイスをできることはかなり多いかと思います。

悪用/冷やかし防止も含めて上記の理由で予め値段を設定し、有料として公開させていただきます🙇🏻

また、これは私個人の経験からの意見ですし、もちろん全てがそうとは限りませんが、無料で紹介や公開してる方は、優しさではなくステマ案件なこともあります。
有難いことに、Twitterでフォロワー様が増えて以降様々なクリニックから、「無料or報酬ありで整形施術+PR投稿」をお願いされることも多くありました。

リスクを含めて最終的には自分で判断するべきですが、タダより高いものはないと思っています。

決して安くはないお値段ですが、
noteで稼ぎたいという魂胆では全くなく、
お金を払ってでも知りたいと思っていただけるような、真剣に考えている方々に伝われば嬉しいなという内容をできる限り盛り込みました。執刀医以外の内容も満足していただけるかと思います😌💞
追記項目の希望もあれば、できるだけ期待に応えたいと思っているので、お気軽にdmいただけると幸いです🌟
どうかご理解の程、よろしくお願いいたします😢🙇🏻



また、その他の私が試してよかった美容情報はXをメインに各snsにて随時共有するので、そちらも見ていただけたら嬉しいです🙂‍↕️🎀

購入していただいた方には、いつでもdmにて質問/相談などお力になりたいと思っているので、
このnoteの最後に「購入者とわかるようにdmにて送っていただきたい暗号」を掲載しています。

この記載がない質問やdmには返信をご遠慮させていただくかと思いますが、了承ください🙇🏻💦

前置きが長くなりましたが、

ここから先は

8,924字 / 17画像

¥ 3,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?