見出し画像

ZOZOマリンスタジアムに行ってきた

久々に千葉まで行ってきましたよ!
ZOZOマリン!

こんなご時世になってからは、ほぼ行かなくなった野球観戦。
去年はハマスタでの交流戦のみ。
今年はどうしても行きたいなと思って直前付近にチケ取っていったのです。
到着してしたこと。
①FCでチケで取ったので手続きと来場Pを貰いにブースへ。
②どうしても欲しかったホームユニ。久々に購入!(勿論荻野さんw)
その他諸々購入。
③直前で気付いたのだが、佐々木朗希のボブルヘッドが貰えるので並んだ(炎天下の中)。かなりつらい(ノд`)
1時間ぐらい並んだ気が(・・;)。もちろん貰えました!

まっ、そんなこんなでスタメン発表直前にマリンへ入る。
久々の谷保さんの生アナウンス! マリンに来た気がする~!
で、席に行ったら、おじさんがドカッと座ってまして。
どうも、いないからと人の席に座ってた模様。かなり迷惑。
まっ、直ぐどいてくれたから良かったけど。

先発は、マリーンズが佐藤奨真くん、オリックスが山本由伸。
前日にそんな予告先発されたので、どうなるかと思ってましたが
試合結果は4-0で負けました。
でも、荻野さん4-2!それだけでも嬉しかったです!

次の試合観戦は多分今月か来月。
行ける時に行っとかねば!と思ってます(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?