見出し画像

カルッツ川崎へ🏀

10月某日、カルッツかわさきへ富士通レッドウェーブーENEOSサンフラワーズの試合を観に行ってきました。
15時試合開始で、14時開場というので、友達とランチしてから行こうということに。調べてもらったお店に行ったところ、ランチは平日のみでお店が開いてないという事態に💦
とりあえずお店を探していたら、ちょっと敷居が高そうなトンカツ店へ。
入ったら座敷に通されました。
で、そこで食べたものがこれ

ランチでこのぐらいの量でした💦
柔らかくて美味♪

美味しいねと友達と言っていたら隣のテーブルのおじさんはご飯大盛りを頼んでて、ご飯が凄かった(笑)

まっ、それは置いといて、偶々、通り道に神社を見かけて、お参りしました。おみくじ引けたので引いたら「小吉」でした。内容はヒミツです。

お参り後、会場へ。
たくさんの人が並んでました。
日差しが凄かったです。暑いのなんの💦
ジーンズに日差しが刺さっててすごかった(;ω;)。列整備したら日陰に入ったから良かったけど。

14時になり、開場。
とりあえず席を確保しようと1階席に行ったら、コートが近い‼️

で、とりあえずトレカとか色々グッズ買いに行こうと2階席へ。
カードを2パック購入。
色々用事を済ませて席に戻ろうと1階に戻ったら。
偶々、キキさん(林咲希選手)の練習風景が超間近でやってた‼️
すれ違う感じでしたが、オーラある❣️
すごいよー(感無量)

で、そんな練習風景がこちら

タクさんこと渡嘉敷来夢選手(中央)

みんな大きい(率直な感想💦)
実はENEOSの試合を生観戦出来ていなくてこの日に観れることになってたのですごく楽しみでした。
実はENEOSの推しはユラさんこと宮崎早織選手とココさんこと中田珠未選手。
もう近くで見れたことに感動。゚(゚´ω`゚)゚。

席についてカード開封w
すると、アースさんでた(;ω;)
感激〜❣️

今回は写真がさほど撮れておらず(・・;)
試合に熱中してました💦
凄い接戦な試合だったので、観に行けて良かったです‼️
多分このあとは、来年だろうなと友達と言ってました。あとはバスケットLIVEで見る感じだろうな(・・;)

あっ、でもbリーグ観戦があるんだよね。
そちらも楽しみです❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?