良い試合だった(こちらはNOAH)

久々にNOAH @日本武道館の試合の生配信を見ました。
目的は8年半ぶりの「丸KEN」タッグです。あとグレート・ムタと。

丸藤くんもKENTAも凄く良かった。チャンピオンの杉浦さん、小島さんもよかったけど、久々のタッグとは思えないほど息があってた気がしました。
生観戦すればよかったかもとまで思ってしまいました。
てか、その8年前を生観戦してたから、今日の試合を見てすごく感動して泣きそうなったのは事実です。
タイトルは取れなかったけど、試合内容はすごく良かったです。

あと、グレート・ムターSHINSUKE NAKAMURA(中邑真輔)。
WWEに行ってから、たまにスカパーでWWE見てたんだけど、まさか凱旋でムタと試合するとは思ってもみなかった(・・;)
二人の入場はすごく鳥肌ものでして。これがメインなんだ。。。と思いました。
場外がすごいかなと思ってましたが、ちゃんとリング内で決着がついたので一安心💦
最後の二人の退場シーンもいや、感動したわ。
あれはお金払ってでも観に行く価値はあります。


こんな2試合を見せられてしまったので、今度の週プロは購入確実です(・・;)
買うのも武藤さんの引退決まった時に購入して以来だわ😅
1/6発売、覚えておこうっと(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?