見出し画像

「しげる」大集合

クイズ脳ベルSHOWを見た(録画したのを)
以下ネタバレ含むので、見たい方だけドゾー!


久々だったが、面白かった。
TOKIOのリーダー、城島茂がでると聞いた時にチェックして録画確定だったのだが

まさかの「しげる大集合」

真っ先に松崎しげる、斉木しげるとおもってたら

まさかの泉谷しげる。
梶原しげる
斉木しげる←ここは正解。

何故斉木しげるを思い出したか?というのは、チコちゃんに出てたから(笑)。

因みに松崎しげるは違うコーナーに出演。

泉谷、斉木、梶原のしげるトリオは70代という。
リーダーしげるは50代(笑)

でも優勝は斉木しげる。
リーダーも初っ端からかなりなボケをかましてましたが、大丈夫か(笑)

今回のはTOKIOのBS企画の一環でした。
他の局もやってましてね。
録り忘れたおぎやはぎの愛車遍歴。
あとはウォーキングのひむ太郎に隣のスゴイ家と町中華で飲ろうぜも見ないと!
(一部録画済)
愛車遍歴にはリーダーが、ウォーキング〜と隣の〜は太一くん、町中華〜は松岡くん。
中々楽しそうな面子です。
リピートあるのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?