思い出話①

そいえばとふと思い出したこと。

数年前。
友達と3人(Mさん、Kさん、私)で山田邦子さん主催のプロレス観戦に行ってきたお話を。

チケ購入は事前に友達に任せて、私は仕事を早く切り上げて後楽園ホールに行き、合流することに。
で、偶々電車の中でや津田英佑さん(以下えーすけさん)のTwitterを見かけたら、

ちょっ、後楽園ホールに居るって💦
それも増田裕生さん(以下ますん)と(笑)
で、会場入って席着いてツイートを見ました。
それを見たKさんが一言。
「これさ、逆側の席じゃない?」
と、レフのデジカメを借りて見たら、いたー🤣
ちょっとー!試合どころじゃなかった(笑)まっ、推し選手の時は大丈夫でしたが💦

最後に邦子さん以下選手のお見送り前に、偶々えーすけさんとますんがいましたので、ちょっとお話しさせてもらいました。
Mさんは以前芸能関係のお仕事してたので、邦子さんやら裏方さんとお話ししてた。

あと、水道橋駅への帰り道。ますんとすれ違ったのにもビックリしました。えーすけさんと別れた後だね、と友達と言ってました。
(みたのはKさん。私は後ろ姿(笑))

そんなことがあったなー、
もう、ないよなー💦
そんな偶然がありましたとさ😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?