見出し画像

SD観戦とbリーグ観戦でバスケ三昧🏀

というわけで、午前中にSD観戦,
夜にbリーグ観戦してきました。

SDやっと観れた😭
良かったというツイートが流れてたりしてたので、どうなのかなと思ってましたが、その通りだった。内容は書かないけど、感動しました。
宮城リョータ推しだったら是非観るべき❣️良かったです
(私は宮城リョータ推しなので特にですが💦)

で、色々と買い物して、bリーグ観戦のため友達と待ち合わせ。
軽くご飯ということで、コメダ珈琲へ。

ブラックサンダーとのコラボのシロノアール

美味しかったですよー❤️
食べれて良かった

と、食した後に徒歩で会場へ。
入って、グッズ購入しようとブースへ。
で、とりあえずタオルとアクリルスタンドに缶バッジ(アクスタとバッチはブラインド商品)を買おうとレジに向かうと、前のおじさんが
「イヤーブック下さい」と言ってた。
えー‼️あるんだと、私も便乗してプラスイヤーブックを購入(笑)

これがイヤーブック📘

内容は良かったので、買えて嬉しかったです♪
で、場内入って、ベンチ入り聞いたら

( ̄◇ ̄;)‼︎
比江島くん、入ってないんですが💦
先日の秋田戦も入ってなかったから、まさかとは思ってたんですが今回もかと😭
まあ、でも他の選手が観れれば良いと思ってました。で、第2Q終了後の休憩時間にトイレ行ったら、ブレックスファンがいる。比江島くん多いかなと思ってましたが、渡邉さんファンが多くて囲まれてた(笑)。確かにムードメーカーだよなと思ってましたがまさかそうなるとは💦
恐ろしいナベさん人気。


フォトゥ。やはりいいわー!
笠井くんにフォトゥ、金髪遠藤さんに、鵤くんにスコット




試合はやはり川崎の藤井くん、篠山さんはじめ強かった。#6がいたらどうだったんだろうとは思いましたがね。マッチアップ見たかった😭
3桁得点されるとこでした。

またブレックス戦を観たいんですが、アウェイの試合の予定が合わない😭
栃木までは頻繁に行けないからなー😢
あと、観たいのが河村くんだから、横浜戦を見るかだな。検討しておこう。

というわけで、試合は負けてしまったのですが、久々のbリーグ観戦だったから楽しかったです😊

追記
見逃し配信見たら映ってた >比江島くん
居たんかい(笑)
あれだとベンチ付近じゃないと見えない位置だったな😢
私、中央よりだったので見えなかったよー💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?