思っていること

うーん、勝てない(´・ω・`)
さっき、YouTubeでナベさんが言ってたけど、その通りだと思う。
試合見終わって、他のチームを見たけど、やはり強いところはちゃんとチームが成り立っているし、見ていると個々の実力が上がってきていると思います。
今すごく暗いトンネルに入っているみたいで、いつ勝てるのか・・・って感じで。いちファンとしてはヤキモキしています。
比江島くんや、フォトゥなど怪我人もいますがね。
先日、比江島くんがまだ出られないときも、解説の人が(誰だったか忘れたけど)
「比江島選手がいないから勝てないってことにならないように」なんてこと言ってましたが、確かにと思いました。

野球でもそうだけど、点差が開くと諦めてしまう場面を目にしたりしてます。
それと一緒なのかなと。
それこそ、あの安西監督の「あきらめたらそこで試合終了ですよ」だと思うんです。

今度の試合は土曜日。どうにか上に上がってきているようだから、ホームゲームで今年の初勝利を見せてくれることを祈ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?