ノンタイトル

最近🏀に友達とハマりました(笑)

何かね、推し選手が変わりつつある。
てか、チームが千葉より宇都宮推しになってる。
それも箱推し💦
だって、YouTube見てても千葉より宇都宮のほうが楽しそうだから(笑)
先日のとどろきアリーナの川崎戦でも普通に観れたし。
チーム内がすごく楽しそう(笑)

実は初め、#5,6,42推しでした
それが#6,13,42推しになりました(笑)
なので、よくよく考えてみた

あっ、PGだからか(笑)
いや、そうでもない。多分ムードメーカーだからだ💦チャラチャラしてる感はあるんだけど、しっかり仕事する人だと思ってます‼️

これとかそう。
ナベさんのフローターが好きです😊

で、#42さんはフックシュート。
で、#6さんですが、こちらはいろいろありますので、多分文字数制限で書けないほどかと(笑)

またそのうち、ここに書きますねー‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?