見出し画像

懐かし話を・・・。

そいえば先日、昔推してた元選手の誕生日でした。いや、懐かしいな💦

意外と聴く音楽が同じだったため(ドリカムは違ったけど)、よくミスチルやB'z関係で話してたな。そんな本人、稲葉さんとお知り合い(・・;)
それに、入場曲はほぼB'z仕様(ultra soul中心に)

いちど、山崎まさよし聴くかなと思って渡したことがあったな。そしたら何故かブログに聴いたとかかれたりと一喜一憂してましたよ。あの頃は楽しかった。

一度究極の選択をしたことがあって、その最推し選手の試合と、『7号』の由来となった選手が出てる試合のどっちを観に行く?という選択でした。
えっ?私はね、前者を選びました。そしたら後者の選手はボールを追って他の選手と衝突してしまいケガをするという(友達から態々メールが届いた)。
前者の選手は入場前に稲葉さんが映るという…。てか来てたんですよ💦ビックリしました!

懐かしいな。試合後に撮影会して話して帰ったんだけど。顔見れば苗字で呼ばれてしまう私💦
まあ、その選手はもう試合することもないし。
現在は都内でスポーツアドバイザーの代表をしてますよ。誰とは言いませんがね。

あっ、ちなみに後者の方と言えば・・・。
実は九州の某リーグの監督兼選手でやっております。明日から開幕って言ってたな。インスタライブしてたし。頑張ってもらいたいです。

あっ、最後に
前者の方は元総合格闘家。後者は元プロ野球選手です。小さい方のM.Nさん、誕生日おめでとうございました(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?